見出し画像

気付いたら夏でした。厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。
暑い以外の語彙力が欲しい今日この頃です。
朝ジョグすると大抵3kmでお腹が下るのでどのルートで行っても大体のコンビニの位置は把握してます。トイレを借りる代わりに珈琲と新作の菓子パンやスイーツを買ってそれが朝ごはんになるのですがだんだんとこの暑さの中コンビニ外で日差しを浴びながら渇いた口でパンを食べるのが辛くなってきました。アイス食べたらまた腹下るしはてさてどうしたら。もう朝走るの止めるほかないのかもしれません。

さて、大会に向けて知名度を少しずつ上げたい厚木大学の活動報告です。

●5月28日(日)

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#59

新緑が綺麗です。この時期が一番走ってて楽しいですね。高松山からの景色もいい感じ!

●6月1日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #198🏃‍♀️

なんと200回まであと2回!特になにをするわけではないけどあと2回です!広報部はレース前日受付でどんな内容か知らずw

●6月4日(日)

ニチアサ7:00
「高松山クリーニング&グルグルクラブ Vol.14」でしたー!

高松山グルグルクラブの毎月第一週目の開催回はヒルの被害を減らす為の落ち葉掃きとゴミ拾いをやってます!

引き続き続いています!ここも自分はレース中で幻覚見っぱなしのタイミングだったので内容知らず!みんなお疲れ様!

●6月8日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #199🏃‍♀️

何をするわけではないけど200回まであと1回!
今回はめっちゃ雨でした!
ランは少なめですが、飲み会はこの倍いましたね。不思議!

●6月9日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻でしたー

怪我からのリハビリ、トレランシーズンに向けての追い込み、みなそれぞれ。

金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
申し合わせでやるもよし、自分のメニューをこなすも良し。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないのでこちらのアカウントにメッセージください。
走りましょう!お待ちしてますー

●6月10日-11日
奥信濃100

厚木大学から沢山の仲間が出場しました。
詳しい内容はヤノケンがレースレポートしてくれたのでそちらをどうぞ!

●6月15日(木)

厚木大学グループランニング
㊗️200回目でした!

集合写真がなんかありませんが、まぁまぁな雨でした。それにも関わらず県を跨いで来てるくれる仲間を含め大盛況でのお祝いとなりました!
ありがとうございました!

●6月16日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻でしたー

前日200回目グルランでしこたま飲んでいたメンツがちらほら。ジョグはまだしも追い込むスピード練習ができるのはすごいですね!

●6月18日(日)

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#61
でしたー

日中は30度を超える予報の中なるべく涼しい時間にランを楽しみました。暑い日は水分を多めに持って参加してくださいね!


はい。そんな訳でこの辺で!

居酒屋に当たり前に貼ってあるポスター。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?