見出し画像

なんか色々動きありそうだよ厚木大学通信増刊号

こんにちは厚木大学広報部です。
前回更新からだいぶ日にちが空きました。花粉症で頭がボーッとしているわけではありません。全て確定申告が悪いんです。いや、確定申告自体は大きな問題はないんですが確定申告という言葉を聞くだけで気分が重くなりイヤだなーと着手するのが遅れ、けどやらなきゃと追われていたらブログどころじゃありませんでした。実際始めてしまうとこんなもんか…と毎年思うこと10数年。夏休みの宿題は最後にやるタイプです。

さて、いつも通り隙さえあれば活動している厚木大学。表題は匂わせみたいですが何もないです。いつも通りです。
えーとどっからだっけ?

●先々週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #184🏃‍♀️

ちょっと暖かくなってきました。
写真を見るとあれ?相変わらず少なくない?と思いがちですが、ランニング後のアフターの飲み会は何故かこの人数の倍はいました。不思議ですね。そうそういいんです。ただ飲みにきてもいいんです。気軽にお越しください
毎週あります。
雨でもあります。

●日曜日

なるべく毎週日曜日に開催したい、
朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#48 でしたー

走りながら見える大山は雪化粧となりとても綺麗。しかし丹沢からの吹き下ろしの冷たい風が吹いていましたがノースリーブや半袖の仲間もおり子供は風の子元気の子ってこーいう事なんだな。と思いました。私はフカフカのoctaにシェル着てましたがね。

●先週の水曜日

🎙Podcast 厚木大学 自転車部  #40🚴

主な話題は
「合格発表・山舐め街舐め・盆栽ヤフオク」
などなど

意外に聴いている方もいるのか本編の内容の反響によりオフトーク予定の#40.5も追加で公開しています。
お家で晩酌のお供に聴けば居酒屋気分を味わえます!

プロフィールリンクのブログページ→最上段の記事のリンク集からPodcastのサイトに飛べます。

●先週の木曜日

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #185🏃‍♀️

ほらこの通り。今回は証拠写真もありました。
スタートとゴールの人数がだいぶ違います。
あ、花粉症は気のせいです。

毎週あります。
雨でもあります。


もう少しこまめに更新しよう、ホトトギス。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?