見出し画像

お盆も過ぎたね厚木大学通信増刊号

こんにちは。厚木大学広報部です。

夏らしいことはできましたか?
年に1回夏くらいは高い山に行きたいなぁと思っていますが今年は5年ぶりくらいに富士山に登りました。初めて登った時はもういいかなと思いつつも6回目になります。個人的に思うところは3000mを超えると空の青さが普段見てるものとは全然違い吸い込まれそうになります。でもまぁまた数年はいいかな…。と思いつつまた行く事になるんでしょう。

さて滞っているので帳尻を合わせるべく怒涛の更新、厚木大学の活動報告です。

●7月16日(日)

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#65

なんか青率が高い気がしますね。
トレランギアで一番着用率の高い色ってはたして何色なんだろう。

オフショット
暑くなってきました


●7月20(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #203🏃‍♀️

先週からはガラッと変わりおじさん回。
長く続けていると様々なカラーで出るので面白いですよね。

途中で増えた


●7月21日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻

つい5日前に280kmのレースに出た阿部さんが普通にトラックを走っていました。よくわからなすぎてよくわからないですね。

怪我からのリハビリ、トレランシーズンに向けての追い込み、みなそれぞれ。

金曜日の19:30くらいから海老名運動公園陸上競技場にてトラック練をやっています。
メニューはみんなそれぞれ。
申し合わせでやるもよし、自分のメニューをこなすも良し。

自由参加なのでもし興味があれば走りに来てください。
天候やメンバーの週末の予定によってやらない週もあるので参加希望でしたら当日でも構わないので気軽にメッセージください。
走りましょう!お待ちしてますー

●7月23日(日)

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#66

優勝選手を讃える回となりましたが普通に走っている事にみんな驚きを隠せない感じでした。


●7月27日(木)

🏃‍♂️厚木大学グループランニング #205🏃‍♀️

いつも写真を撮っているスガノのカメラ壊れてるそうで。
ちなみにアフター飲み会にはこの3倍の人数がいました。飲みにくるだけでもウェルカム大学です。


●7月28日(金)

🚚厚木大学トラック練部🛻

実は左2人が来ているTシャツがトラック練部のロゴTです。
今は全然ダメダメだと思いがちですが秋冬の涼しい時期になってきたら今のペースが楽にできるようになるそうです。信じて続けましょう。


●7月30日(日)

朝7:00集合し9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」#67

暑くなってきたので3周が厳しく2周で一旦終了。行ける方はエクストラチャレンジという方式に変えています。この日は仲間から手作り甘酒の差し入れがありました。アミノ酸と冷たい喉越し。最高でした。


というわけで7月も終わり!
(この記事の投稿はもはや8月下旬ですが気にしない気にしない)

あ、高松山グルグルクラブの主張がとても強いパンチの効いた酒蔵風Tシャツと愛が強すぎる短パンを制作しました。高松山来たことないけどほしいという方はご連絡下さいな。
それでは!


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi
PODCAST
https://anchor.fm/atsugidaigaku-cyclingclub

厚木大学 まさし🏃‍♂️
Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?