見出し画像

高松山グルグルクラブ #47

こんにちはー!
なるべく毎週日曜日に開催したい、
朝7:00集合9:00くらい解散の
ニチアサ7:00 「高松山グルグルクラブ」です。
集合場所や詳しい概要はこちらをどーぞ。
https://note.com/masastol/n/n5f1cf7a6bf30


47回目の今回は
・バラモスな方
・今週高松山多分10周超えた方
・着替えのピンクTシャツがかわいい方
・大山サーキット成功の方
・東京マラソンが迫る方
・パーゴワークス11rが欲しい方
・新しい靴を卸した方
・家に薪ストーブがある方
・昨日スパルタンレースの方
・伸びてるのを感じてる方
・スケスケの下がバキバキの方
・この後コース知らず振り回される方
・おばさまに囲まれる私
に加え、

・昨日飲みの席で今日参加が決まった方
・3月末が決戦の方
のみなさんでゆるゆる、たまにゼーハーで楽しく走りました。

今回は突発ミニイベント、「色んなレースザック背負ってみたくね?」を開催しました。
高松山グルグルクラブに参加し通ってくれる仲間が今年から本格的にレース参戦、もしくはレースの距離を伸ばし100mileにチャレンジ方が増えてきた印象です。
その為の準備として様々必要ですが、その一つがザック。案外高い買い物です。人気のメーカーの商品や気になってたザックが自分に合わなかったりするとショックですよね。

なので今回は既に多くの経験を積んでいる仲間などから本命レースザックを持ち寄ってもらい、いつもの高松山3周を様々試してもらうイベントを開催しました。

様々なメーカー、サイズが揃いました。
それぞれ気になってたものを背負ってもらいます。
私も某社製品を実は背負ってみたくてw
人のザック背負ってドヤ顔
完走は様々。

個人的には実際お店の試着だけではわからない部分があるので荷物を入れて実際アップダウンを走れた事で様々な発見がありました。
みんな気に入ったり背負ってみたいザックに出会えたらいいなー。

追い込み区間になると手ぶらも多いw

毎週日曜日の朝にそんな感じでやってます。

突発イベントは思いつきで色々試せたらいいな。
個人的にやりたいのは、初心者やこれからの方向けのフリマ的なギア譲渡会とか物物交換回。ちょっと色々考えてみますw

暖かくなってきたので走る気分になった、朝走っておけばその後はダラダラしても罪悪感が少ない、トレイルランニングを始めてみたい、丹沢や大山に向かう前の準備運動で、これからのレースシーズンにむけての調整や体力向上に。
みんな違ってみんないい。

次回のグルグルクラブは
2月26日(日)
よければ是非にー!
(雨だったら多分なし)

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△△▲△▲△▲△
🏃‍♂️厚木大学ホームページ🏃‍♀️
https://www.universityofatsugi.com
Instagram
https://instagram.com/atsugi_univ.pr
Twitter
https://twitter.com/univatsugi

⛰厚木大学 まさし🏃‍♂️

Instagram
https://instagram.com/masastol
Twitter
https://twitter.com/masastol
STRAVA
https://www.strava.com/athletes/8299930

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?