水星の魔女最終回感想 7/2

水星の魔女TVシリーズの感想は、ハッピーエンドで良かったけど、やっぱり少し尺足りなかったかな?ってのが率直な感想です。

最終回の話自体の感想は4号エラン君が出て来た辺りから何度も泣きそうになりながら観てました。最後のエピローグとYOASOBIの祝福と満を持して出てきた最終回のタイトル「目一杯の祝福を君に」でああ…観続けてきてよかった…ってなりました。
スレミオは結婚した後からエピローグは始まりましたが、結婚式は観たかった…。どこかで映像化されないかな…。

終わってから30分くらいしか経ってなく、書きたいこともまとまってない状態で書いているので、浅くて申し訳ありませんが、Twitterが突然の仕様変更で実況出来なさそうで、しなかった分の熱を少しでも放出しようと書いてみた次第です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?