見出し画像

初投稿よろしくお願いします!

note初投稿です<m(__)m>初めてで使いかたもまだよくわかってないのですがよろしくお願いします‼!

最初なので軽く自己紹介を書きたいと思います。

自分は秋田で音楽活動をしていて、ライブやYOUTUBUに動画投稿をしています。

10年前に田舎で人口が減少していく中でなんとかバンドができないかと模索していく中でPCと同期して最小メンバーでバンドができないかということで次世代型の音楽を目指して、秋田で音楽活動を始めました。
そして今では、秋田県各地で演奏させてもらえようになり、現在では東京の作家事務所に席があり楽曲コンペにも参加させてもらっています。

今後有益になるような記事を書いていきたい。

自分が10年間バンド活動から音楽に関わってきたことを次の世代の人たちから今頑張っている人へのヒントになればという想いから記事を書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?