見出し画像

現代の技術

こんばんわ。birimasaです。
今日は現代の技術について!
本当に今の技術ってすごいですよね。

動画編集なんて、マジでハイクオリティの動画を自分で、しかもスマホ1台でで編集出来ます。最近、僕は動画編集にもハマっていて、孫悟空の画像が欲しかったんです。

イメージは少し横向きの「ニヤッ」と笑った孫悟空 ブルー。
探しても無いんですよ。
でも、近い画像が見つかりました!

角度◎
タッチ◎
表情△
でも、これって自分でアレンジできるんじゃね?
と思い、試した所……

ピンポイントの画像が出来ました。
口元が少しペンってバレるので更に加工した画像がこちらです。

もう、最初から見たら、笑ってる悟空ですよね。
僕みたいな素人でもこのくらいなら出来てしまう、現代のテクノロジーに恐怖と興奮、そして未来を感じました!
皆様も是非、チャレンジしてみて下さい!

※悟空の画像を掲載させて頂きありがとうございました。
よかったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#テクノロジー
#素人
#操作
#easy
#孫悟空
#しかめっ面
#笑み
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?