見出し画像

今月のおススメ。

どうもbirimasaです。
長らくブログを空けてしまいました。
こういった時にのんびりと書くと決めていて良かったなと。気まぐれブログでよかったなと感じます。
基本的に私はポジティブ思考な為、ブログを空けようが続けようがどうも思いません。
しかし、継続とは大切と感じます。

正直、私のnoteは継続とは無縁です。
気まぐれで書くだけですもん。
これはマズイな。と何日も前から思ってはいますが、noteを開く事が困難でした。
このまま、ブログ継続離脱組の仲間入りか…。
と思いましたが、今日、復活への扉のドアノブに手をかけました!
まだ、ドアノブを握ってもいません!笑

そこで、今月のおススメ1冊!

著者自体に興味はなく、本のタイトルにも興味なし!
でしたが、「はじめに」を読んでみると。
ん?おもしろい。めっちゃおもろい!
コンビニで少し立ち読みしていて、そして時間も無い。見栄えも悪い。よし。買おう。に至りました。

書いてある内容は題名の通りです。
年収を倍にする方法!
正直、簡単では無いですがこうやってブログを書いたり、フリマアプリで物を売ったりするという、私でも経験した事があるような話でした。

そして、気になったのが「週末起業」週末のみ副業をするという、考えれそうで考えれなかった、それですね。

私も週末起業してみようと思いました。
そして、私にとって毎日noteを書くのは困難を極めます。毎日書けないなら、好きでは無いのでやめてしまえ。という方もいるかもしれません。
けど、書きたいんです!
そこで、作戦を思いつきました!
平日に読書30分。
土日に読んだ内容をnoteにアウトプットしようと思います。
マジで一石二鳥レベルの作戦と思っています。
本は大好きなので色々読みます。
そして、読んだ事がある本もまた読み返そうと思います!こんな、ブログですが……

良かったら.スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍
今月のおススメ1冊でした!

#今月のおススメ
#年収を倍に
#週末起業
#平日読書
#アウトプット
#頑張る
#気合い
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?