見出し画像

チョコ食いてぇ。

チョコが。チョコレートがぁぁぁぁああ。
そんな夜ってありません?

どうも。birimasaです。
チョコレートってふとした時に食べたくなる時ありませんか?
僕、最近それなんですよ。チョコを食べても食べても満たされない。チョコレートシック。
でも、食べすぎも良くないし、ハイカカオのやつは苦いし、甘いやつ食べたいし…
どうしましょうって時にオススメのやつを今日は紹介したいと思います!

一気に行きますよ〜〜〜!

控えめに言って、ホンマに美味しいです。
チョコ食べてるみたいです。
というより、チョコ味やから当たり前なんですけど、これはプロテインがメインのチョコなんで、体にも悪くなく心も体も満たされます。
あまり、罪悪感は感じません。
そして、私がオススメする最強セットがこちら!

じゃん!
もう、これでチョコレートの衝動は抑えられました。
試すか試さないからあなた次第です。
良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#チョコレート
#罪悪感
#吹き飛ばせ
#プロテインバー
#チョコ味
#プロテインドリンク
#ココア味
#これで120 %
#満足
#試すか
#試さないかは
#あなた次第
#キミシダイ列車
#注意点は
#摂取しすぎは
#良くない
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?