「バシッ」とハマった。

実は「目が覚めるような気持ち」に、数日前からなっていた。

「悪夢から覚めたような感じ」

別に、何かに気付いて、何かを悟った訳ではなかったんだけど。

只、先取りでもしていたのか、

今日、ある科学者の動画を見ていて、

謎が解けてしまった。

歴史上の天才科学者達の中で、

更に「頭一つ抜けた存在」と言われるニコラ・テスラって、

本当に凄いなと思った。

量子力学とか特殊相対性理論とか、

結局、発展途上の学問で、常に複雑な理論が生まれていて、

量子力学なんかは、よくスピリチュアルに結びつけて解説されているんだけど、

「分かりやすいようで、分かりにくい」内容ばかりなんだよね

ニコラ・テスラは、

スピリチュアルと、この宇宙の仕組みが同じだという事を、

事もなげに至ってシンプルに「バシッ」言ってるんだよね。

というか、私が理解していなかった部分を、

事もなげに言っちゃってた(笑)。

知識としては知っていたけど、

知っていると分かっているは違う。

「本当に分かっていないと、こう単純明快に説明できないでしょ」

ってレベル。

たまたま見た、ニコラ・テスラの動画でバシッと最後のピースがハマってしまって、

嬉しい限りです。

弦理論とか、ちょっと分かってしまった。

全ては波動であり意識なんだと、

少なくとも私の中では、スピリチュアルと科学が一致した。

少し前の私だったら、ニコラ・テスラの動画を見ても「バシッ」とは来なかったと思う。

表面的には「嫌だな」と思うような事象も静かに受け流し、

内面的に素晴らしい変化や事象を心から喜んでいた近頃、

答え合わせのように「バシッ」ときた本日は、

素直に、天に感謝したいと思う。



①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?