今週も頑張ったなぁ。

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】も、

半年の経験が過ぎ、

随分と「分かって」きました。

と書くと、

まあ「只の整体」の頃からだけど、

「クライアント様」は、

「俺たちは実験台か?」と言う、

或いは思う人もおります。

と言うか実際に言われたりもした(笑)。

「医者だって同じでしょ?」

「でも医者には噛みつかないよね」

「社会的経済弱者(個人事業主の私)には不満を言う?」

とか、ハッキリ言う時もあります。

「治験中のコロナワクチン打っといて何言ってんの?」

「あんな多死社会の引き金になるモノを、熟考もせず流されるままに打っといてさ」

とか思う訳ですよ。

まあ、そんな事は最早、不満にもならなくて、

私の精神は彼岸に行ってしまっているので、

「人の成長には段階があるから、自分と他人が違うのは当たり前」

だし、

「視点を変えれば、誰に対しても自分より優れた面を見つけられる」ので、

もう、比較とか「どうでも良く」なりましたが。

自分にとって都合が悪い事も「信じ」られなければ、

次の引き寄せはありません。

都合が悪いと思う事にこそ成長のチャンスがあるから。

自分にとって都合が悪い事を怒っている間は、無駄とは言わないけど「停滞」です。

「鏡の法則」では無いけど、

他人は「自分自身の反射です」と言い始めてから、

表面上は笑いながら逆切れして、

足が遠退いてきたクライアント様が結構いる。

逆に、それを認めて私をより信用してくださったクライアント様もいる。

「それで良い」

私という「器」がシッカリしていれば、

器に見合った分量が必ず入ってくるのは、

もう私は分かっている。

だからって私から離れる人を否定もしない。

「他人の考えを認める」

それが出来るからだ。

自慢も卑下も敵意も必要が無い。

光明真言1時間、98日目。

明日は定休日。

半年振りのホーム、

「大磯  六所神社」を参拝させて頂きます。


休前日のディナー(笑)。

と言ったって、

昨日の予告通り作っただけで、

大した事はしちゃいない(笑)。

でもね?

そこらの外食よりは絶対に旨い。


祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?