「主張」が必要なくなる迄。

光明真言も、今日で197日目。

やっぱり続けるのは大変。

大変とは「大きく変わる」と書く訳だから、

続ける程に「大きく変わる」のかもしれない。

変わる事を目的として始めたかと問われれば、

私は綺麗事は抜かさないから、確かに自分を変えたくて始めたと言える。

但し、

「都合良く変わる」という事は全く考えていなかった。

だって「本物」になりたくなったから。

じゃあ、それまでの自分自身が偽物だったかと問われれば、

「私は偽物でした」と答える気は全く無い。

只、「本物」という言葉の意味を、

自分自身の中で数段上げた。

それが答え。

私が思う「本物の条件」みたいなモノが、

この「真言期間中」に色々と涌き出てきた。

それは、書くような事では無いと思うけど、

現時点で一つだけ言うのなら、

「何を主張をせずとも説得力がある」

でしょうか。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?