真理の大海。

光明真言1時間、58日目、終了しました。

黙ってやる瞑想も1時間×2回やったので、

3時間は瞑想状態だった。

「楽しい」

などと思っている私はオカシイのか。

でも、最近までは「やらねばならぬ」みたいな強迫観念で、

祝詞を奉上したり瞑想したりしてきた気がする。

それの繰り返し、積み重ねがあるから今の境涯(リラックスして修行する事)があるので、

過去を否定はしないけど、

まあ、相変わらず私は凡人だと思い知らされる(笑)。

続ける事しか出来なかった。

本当にそう。

ちょっと出てきた「超感覚」だけで分かったように語ってきた自分が恥ずかしい(笑)。

今日までの私の能力なんて、

本当に、大した事の無い実力だと思う。

文字通り、虚勢を取り払った「実の力」だ(笑)。

でも別に自分を責める訳では無く、

自分の小ささを知るという事は、

外の「なにがしかの力」の大きさに、無意識にでも気付いたからかもしれない。

真理の大海で泳ぐ魚どころか小魚ですら無くプランクトン以下(笑)。

と思う今日この頃。

でもまあ、多分「殻」を破ったから、そう感じるのだろうと思うと、

こそばゆい(笑)。

今、公式LINEアカウント作成中です。




①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?