意識レベルと自律神経。

光明真言1時間、111日目。

いつまで続くんだコレ?

やっている本人が、そう思うんだから、

周囲はもっと思うんだろうな(笑)。

しかし、修行者からしたらこんな事は「序の口」ではあるけれど、

一般的には「ナカナカやれない」事を続けている訳だから、

私の波動の変わり方が、やっぱりもう「一般的じゃなくなっている」んだと思う。

自覚はないけど。

今日のサロン内(施術室)の温度は33℃だったんだけど、

エアコン着けないで、大して汗もかかず、

涼しい顔をしている。

周囲の人の話を聞いていると、なんか暑いみたいだけど。

確かに私も、かなり体調が良くなっていた昨年でも、

室内が33℃になったらエアコンを着けていた。

熱中症になりそうだったから。

でも今年は「熱中症になりそうな感覚」が全く無いんだよね。

外に1時間いたらどうか分からないけど。

自律神経が正常に働くと、

夏は上手に熱を放出して、冬は上手に発熱したり保温したり、

身体が「オート(自動)」でやってくれるんだけど、

やっと私も、こんな異常な酷暑でも対応する位、

調整機能が働いているんだなと感慨深い。

この1ヶ月間位は、信じられない位に「よく眠れ」ていて、

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】があるか22:30には寝て04:15に起きるから、

「睡眠のゴールデンタイム」に、もう4ヶ月間は眠っているのも良いのかもしれないけど、

この6年間はずっと眠りが浅く、月に1回位「よく寝た」になるだけの日々から見たら、

本当に、自律神経が正常に働くようになったんだと思う。

食事面は、もうずっと気をつけてきたけど、

自分自身を徹底的に【祓い】始めてから、

悪習慣や悪因縁(低い波動)が、本当に寄り付かなくなってきたと思う。

これも「下積みの7年間」があればこそだと思う。

別に無理強いする気はないけど、

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】は、

「絶対に続けた方が良いモノ」と、

私は認識してる。

敏感でも鈍くても「人生(自分自身)変わりたい」と本当に思っている人は、

本当にオススメします。

有名な意識と感情とエネルギーの図式。

175以下の世界は、

200以上の意識で接すれば問題はないけど、

175以下で固まってしまっている人は、

そうはゆかない。

というか、ずっと「そこにいる」と思う。

【祓って】ゆくと意識レベル上がるんですけどね。



祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?