向こう側へ。


森戸神社の奥宮的な岩岸
龍曇が沢山、富士山の方へ。

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】を始めて、先月の連休より休まった1日でした。

日々の成長を感じられるのは、

皆さんのお陰なんです。

応援してくれる人がいるから頑張れた。

敵がいたから頑張れた。

孤独だったから頑張れた。

絶望したから希望が見えた。

八方塞がりだったから天の助けが入った。

苦境は肥やし。

というか、通り過ぎてみれば「あれ苦境だったのか?結構楽しんでたじゃん?」だったりもする。

ピンチを楽しみたくて、自分でピンチと呼ばれる状況を作り出していただけかもしれない。

この世の仕組みを「分からせられた」ような気がしてきた今日。

森戸神社の奥宮的な岩岸は、

憎らしいくらい爽やかでした(笑)。


ありあわせパフェ(笑)

そしてカミさんが謎のハイテンションで渾身の一作(らしいw)を作ってくれました(笑)。

下はバナナと、そこらのカステラです。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】
②【新型ヒーリング】
③【天界のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?