死ぬ迄バージョンアップ。

熱中症的な症状、完全復活。

ノーエアコンのまま。

でも「楽」に治せなかったかな。

「好転反応」を冷静に受け入れないと、ちょっと厳しかったかも。

というか、

今回の熱中症的な症状自体が、好転反応だった可能性すらある(笑)。

この5年間位は、暑くなってゆく一方というか、

最高気温は年々上がり続け、

まだ本調子では無かった頃、

27℃になると熱中症になり、14℃から寒中症になっていた私は、

本当に、体調を回復させる事に必死だった。

今夏をノーエアコンで過ごして、体調回復に成功を感じ、

又、これから「これ以上の暑さ」になる訳だから、

「(身体作りが)間に合った」と、本当に安心している。

もう、

「医者にゆけば良いや」「病院にゆけば良いや」「薬を飲めば良いや」「金を出せば何とかなるだろう」

こういう考え方は、淘汰されるだろう。

下手をすると、

「甘やかしてくれる人を探せば良いや」

とか「一切通用しない世界」になるかもしれない。

体質を変えて強くしてゆくのは、

「自分自身の精神力」以外に何も無い。

私は、アドバイスはできるし、喜んでアドバイスさせて頂く。

身体の弱っている人には「辛い事」の方が大いに決まっている。

自分自身を引き締める事ができないから、病気になるんだから。

まあ、カルマだったら祓うし、

それで体調良くなる人もいるけど。

でも「神仏ヒーリング(御払い)」だって、

潜在意識で「全拒否」していたら効果は薄い。

だから、どちらにせよ「時では無い」場合もあるから、

そういう場合は、縁が切れる。

また縁が繋がる時もあるけど。

只さ?

もう悠長に構えている時では無いと思うんだよね。

でもさ?

助かりたい人は、助かる方向に向けて、ちゃんと行動するから、

ちゃんと行動しない人は「死んでも構わない」し「私が立ち入って心配する必要も無い」のかもしれないと、

最近、思うようになった。

「他人の結論(選択)を審判する程、私は偉く無い」と思うからだ。

只、私を信じて来てくれる人の為に、

どんどんバージョンアップしてゆくけどね。


光明真言1時間、158日目、終了しました。


①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】


概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?