不思議。摩訶不思議。妙。

今日は定休日。

カミさんの方の○○家の墓参りに行ってきた。

カミさんも色々あった人なので、親戚の墓も含め、いつも2つの寺に墓参りをさせて頂きます。

で、私は毎朝自分自身の祈祷もしておりますが、

数ヶ月前から、カミさんの家の方(旧姓ね)の先祖供養も、

思うところがあって始めていた。

○○家の先祖供養は、そちらの長男がやれば良いと思っていて、

私がするのは筋違いだと思っていたんだけど、

しかし始めた。

で、もうnoteに書くのも面倒なので、ウチに来たクライアント様にタイミングが合えば話させて頂くけど、

シンクロに次ぐシンクロ、タイミングに次ぐタイミングという事ばかり起こって、

「不思議」「不可思議」「妙」としか言えない「流れ」だった。

本当に何も意識もしていないし望んですらいない。

ただ、有り難く「廻ってきたモノを頂戴した」。

今日1日、ずっとそんな調子だった。

引き寄せワークとか1度もやった事は無いし、

手放しワークもした事は無い。

只、光明真言1時間の77日目は、

ちゃんと終了しました。


祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?