「幹」。

なんだかんだで(光明真言1時間が)105日。

「休まない」という事に「凄味」を感じている。

この105日間に「養われてきたモノ」を、ひしひしと感じている。


自分自身の、木で言うなら「幹」の部分が太くなり、

ビクともしない支柱になっているように今日、感じた。

面白いなぁ。

「願っているんだから叶えてくれるでしょ?てか叶えてくれて当然」

という潜在意識でいたら、

絶対に30日間すら続けられない。

個人差はあると思うけど、

途中で必ず自分自身を直視せねばならぬ時が来る。

それは、私の【新型ヒーリング】も【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】も同じです。

ただね?

続かない人を私の都合で咎める事はない無いんだよね。

単に、続かない人にとって「時では無い」だけだし、

場合によっては「私では無い」だけの話だから。

「幸せの青い鳥を探すような事ばかりしている人」は、


言動と行動が、余りにも一致しない。

でも、それを「木の上に立って見る(親)」のような気持ちや、


「岡目八目」的な感覚で他人様を視ている今日この頃だけど、

つまりそれは、

「自分自身をも俯瞰して視る事がやれている」

という事でもある。

それが出来たら、生きてゆくのは相当「楽」になる。

というか、楽になった(笑)。

「幹」が太くなって、安定したんだろう。

イワシの揚げ焼き。

油が少ないと、パン粉のカスが黒焦げになったモノが、

揚げ物に付いてしまう(笑)。

でも、自分で開いたイワシを即座に揚げたのは、

本当に美味しかった。



祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?