35日目。

光明真言1時間、35日目終了しました。

21日目以降のあと、

特に30日目以降は、毎日何かしらの不思議な体験が、真言を唱えている最中に毎回ある。

「コレちょっと本当に霊能力完全開花してしまうかもな」

そんなリアルな不思議体験。

「もう他人の声は一切耳に入らない」

客観視してみると「そんな時(タイミング)」なんだと思います。

面白いモノだな。

光明真言は、5つの如来が過去世から今生の罪業を全て消してくれて、病を消してくれて、先祖供養もしてくれる真言の中では最も強力な真言で、

空海が光明真言を百万回唱えて、あの法力を身につけたそう。

今、多分2万2千回位になっていると思う。

だからなのか、まず酒が止まった(笑)。

夫婦中が良くなった。

出されれば食べるけど、イチイチ甘い物を欲さない。

睡眠の質が良い。

どうせ霊能力を身につけるなら、質の高い霊能力を身につけたいから、

余計に今は真言1時間をやめられない(笑)。

10代の頃に般若心経や真言を覚えて、

散々唱えてみたりしたけど金縛り一つ解けなかった(笑)。

何故「今なのか?」は、

もう考えない事にした。

「もう他人の声は一切耳に入らない」

のだから。

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】と【新型ヒーリング】の効き方が、

毎日変わっているのが面白い。

今日、ついには【新型ヒーリング】の最中に蟲や化け魚(?)が出てきました(笑)。

もう暫く、毎日真言を唱えて続けていたら、霊能力は完全開花するだろう。

今更だけど、見えない世界って本当にあるんだなと思う。

しかし、もしかしたら言われているように3歳未満とか迄は、

普通に「見えている」のかもしれなくて、

ただ「忘れてしまっている能力」なのかもしれないとも思う。


オススメ
①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】
②【新型ヒーリング】
③【鬼神のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?