骨せんべい祭り(笑)。

110日目、終了しました。


「真っ白」という感じがする。

心の中とか頭の中とか、

意識?が真っ白な感じ。

ネガティブでもポジティブでも無くて、

何も無い白く広い空間が静かで。

別に真言1時間を「修行」とか、私は思ってはいないけど、

只、やっている・・つまり「行っている」んだから、

「行」だよな・・と思いはしている。

ここにきて、ようやく霊能力者の師が言ってた事が本当に、

「分からせられてきた」と思う事ができた。

何度か書いてきたけど、

自分で火薬の勉強をちょっと勉強したからって、

爆発物を触らせてくれる筈はない。

専門知識と精神性を試され、

然るべき場所の上層部が許可を出して、

初めて危険物を取り扱わせてくれる。

包丁は誰でも買えるけど、日本刀は免許がないと扱えない。

高度で危険なモノほど、上層部の許可が必要。

霊能力も同じ。

と、何回も言ってるんだけど、

都合良く簡単な方法を聞くんだよな(笑)。

骨せんべい祭り(笑)。

冷凍していたコノシロ、イワシ、サバ、カレイの骨を米粉をまぶして揚げた。

カルシウム盛り沢山でストレス耐性&夏バテ防止(笑)。


祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?