【天界のリフレクソロジー】に改めます(笑)。

力の入れ方がガラッと変わってしまい、

多分「凄く痛い(効いている)」筈ではあるんだけど、

「悶絶」しないリフレクソロジーになってしまった。

動画を観てくだされば、その様子と会話は一目瞭然です。

昔、リフレクソロジーは【鬼のリフレクソロジー】と銘打っていて、

最近は【鬼神のリフレクソロジー】と名付けていた。

でも、もう「鬼」とは呼べないなぁ。

だからって【神のリフレクソロジー】は無い(笑)。

動画でもクライアント様と会話してるけど、

【天使のリフレクソロジー】?

いやいや無いでしょ(笑)。

【天界のリフレクソロジー?】

コッチの方がマシ(笑)?

痛みと癒しって共存可能なんだなとビックリです。

昨日まで、足裏の湧泉を押して悲鳴をあげさせて喜んでいた私は何処へいったんだろう?

あれが「私だった筈」なんだが(笑)。

今朝、朝イチのリフレクソロジーで、

「痛めつける押し方」が出来なくなり、

じゃあ加減したかというと、むしろ以前より「届いている」そうです。

昨夜、2時間目の光明真言唱えたからか?

そんなバナナ(笑)。

今日も37日目の光明真言1時間を終了しました。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】
②【新型ヒーリング】
③【天界のリフレクソロジー】
④【氣功整体】

丹田式氣功整体院

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?