夏の始まり。


鰹の土佐造り。


今日は午前中に【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】が5件と【新型ヒーリング】が1件あり、


それから片道45分の父の住まいに、父に【新型ヒーリング】をしに、


環2を飛ばしてゆきました。


かなり暑くなってきたとは思うけど、


「まだ熱中症になる気がしない」という感じかな。

何しろ、昨年から「だいぶ正常な感じ」ではあったとはいえ、

輻射熱で33℃位になってくると、

ラッシュガードを着た上から水をぶっかけて、

それで運転して気化熱で身体を冷ましながら走らないと、

本当にもう熱中症になっていたので、

今年は暑いのが長いみたいだし気温も上がるみたいだから、

本当に、正常な状態に近付いて良かったと思っている。

しかし夏は、電磁波に弱い人は大変だと思う。

電磁波は電子レンジと同じように身体中の細胞を摩擦されて、熱を帯びさせられてしまうから、

そこへマスクなんかして酸欠になっているとしたら、

本当に危険だと思う。

まあ何にしても、33℃を超え始めて、

最初は大丈夫なんですよ皆。

でも時折、幹線道路なんか37℃を超え始めて、


夜は連日30℃になって、

そうなると8月には皆ヨレヨレしてきて、

お盆が終わる頃には完全に体調崩している。

8年間、体質改善をしてきた身としては、

長年かけて「芯から改善させてゆく」というのは、

「生き方を変える」という事であり、

「心を入れ替える」という事でもあると思う。

「肉体は魂の器」だから、

中身が溢れたモノが外側(肉体)に現れるから。


そこは肝に命じて、私は生きている。



祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)
申込みメールは此方
https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10


新型ヒーリング


③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?