現れてきたモノ。

ここ数日の気温のアップダウンは健康管理の専門家の私でも少し堪える(笑)。

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】を始めてから、

3月、流石にボクシングジムにゆくのがキツくなり、行っていない。

1つの要因として「戦う事に興味が無くなった」からなんだけど、

1番の理由は、22:00~22:30に寝て04:15に起床して【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】をする生活に、

ボクシングジムは負担がありすぎる(笑)。

でも、ハードトレーニングしないと体力は落ちるし発汗もしないので、

今後、体力維持をどうするかを考えたい。

まあ2年間しこたま鍛えたので、そうそう体力は落ちないと思うけど。

でもボクシングジムに2年間通ったのは、

心臓病歴のある私としては通うだけでも快挙だし、

やっぱり健常者で体力のある人達には基礎体力からして全く敵わないのを思い知ったし、

でも、大山阿夫利神社を下から上まで、51歳の秋に徒歩で往復できたのだから、

相当、ジムで心肺機能を鍛えられたんだと思う。

【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】を始めて5ヶ月経つけど、

毎朝04:15に起きて祈祷をして、

今じゃ真言1時間まで続けている。

この精神力や集中力は「身体」というベースがあればこそだと思う。

余命1年だった母の施術とジムで定休日が無くなり、

今ほど本格的ではないが母の為に祈祷をしていた。

母が「亡くなってゆく1年間」があったから、

今の私が在るんだと思う。

「人の為に祈る」

私は対価を貰い祈祷をしている。

しかし考えてみて欲しい。

大半の人が、他人を悪く言ったり思ったりしながら酒やタバコや甘いモノを食らう。

私も先日までそうだったけど(笑)。

でも私は今、他人の為に祈る事を「仕事としてやらせて貰えている」し、

まず「やろう」と思うような自分になった事自体が、

割りと凄い事なんだと、私は思った。

「アイツがいなくなれば良いのに」

「潰れちまえ」

「消えてしまえ」

そんな風に口に出さない迄も、思ってしまうのが人間だからだ。

でも私は、誰でも依頼されれば祈祷をさせて頂く。

対価は頂くけど、カネの為というより「依頼者の為」に。

そういうメンタル(精神性)を身につけられたんだなと思うと、

自分自身が愛しくなる。

自分自身を直視して、自分の信念は貫いて、

自分の行動に迷いが無ければ、まず自分の人生が大切だから「やるだけやってみる」を、

ずっと貫いて生きてきた。

慢心したり傲慢に振る舞ってきた面もあると思う(というかある)。

でも慢心する程度の努力は欠かさなかったし、

気付いたら改めたから、それで良い。

過去に囚われてては「何処にも達っせない」からだ。

2度目となる自家製うどん
生卵、醤油、酢をぶっかけて(笑)

「こういうのが良いんだよ」的な晩御飯でした(笑)。

光明真言1時間、59日目、終了しました。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?