100日間決定の流れ(汗)。

月イチの連休です(笑)。

唯一の【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】の無い日々。

明日は、本当は霊能力者の師に、東京まで相談にゆく日だったんだけど、

100%私のミスで来月に延びた(笑)。

霊能力は「遊びでは無い」とは、師は言わないけど、

こんな私でも、襟を正す唯一の人物。

という訳で明日どうしよう(笑)。

しかし、本当なら明日は師のところにゆき、

その時点で光明真言1時間は55日目になるから(今日で54日目)、

まあまだ続ける気ではいたんだけど、

「取り敢えず師のところにゆく日までは・・」と、真言1時間を頑張ってきたフシがあった訳で、

それが1ヶ月後に延びたとなると、

単純計算して「84日間」は真言を唱え続けないとならなくなる(笑)。

今日54日目で30日経って84日目で、

あと16日(2週間+2日)やったら100日間じゃん(笑)?

「コレ100日間やらされる流れ決定ですか?」

わたしゃ、カミさんに真顔で問いかけましたよ。

「スピリチュアル」というと、沢山の人が大好きみたいだし、

「霊能力者」というと、ちょっと本格的になる。

ガチの霊能力者って怖いよ?

殺気とか全然無いし、むしろ優しいんだけど、

「底知れない怖さ」がある。

厳しいは、凄く厳しい。

けど、優しいも、凄く優しい。

その自分にも他人にも厳しくも優しくも出来る精神力があるから高度な霊能力を使えるんだなとも思う。

人は、人を「支配(コントロール)」したくなるモノだけど、

理(ことわり)によって進化発展するのが人であり、

「支配(コントロール)」は、逆に進化発展の芽を摘んでしまうと思う。

又、自分の進化発展の為に他人の芽を摘んでしまう「そこそこ実力のある者」も多いと思うけど、

師は、それをしない。


歴戦のタコに亀裂が。

自分の思った通りに人を動かしたいと、

「無意識でも思っているとしたら嫌だな」

そう思って、その感情を棄てたい(手放したい)と思ったら、

砕けないタコに亀裂が入った(笑)。

自分で気付かない「不要な感情」は誰にでもある。

ましてや私のような未熟な人間なら尚更だ。


①【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】

②【新型ヒーリング】

③【天界のリフレクソロジー】

④【氣功整体】


丹田式氣功整体院

address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り

tel 0455675352

open10:00~close20:00

定休日 毎週水曜日&第3火曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?