健康体なのに1級障碍者になりました・・・

さて、タイトルの通りです。

私、46歳の時に1級障碍者になりました。見た目は健常者の方となんら変わりません。
運動もやるし、趣味でサバゲーもやって日がな1日野原を駆けずり回っていたり、毎日立ち飲み屋で酒飲んで、カラオケスナックでカラオケしています。

商売はITをやっておりまして、趣味から初めてもう35年以上になります。

こんな私ですが、若かりし日々からの無理が祟って今の身体になってしまったと思っていました。20代前半で会社を経営する羽目になり、当時秋葉原(末広町)の雑居ビルの一角に事務所を用意されてから波乱万丈な人生が始まりました。

どこかに自分自身が全く後悔していない人とは違う生き方みたいなものを残しておきたいなと、ちょっと前から考えるようになり、今時事ネタ的に盛り上がっているnoteにアカウント作って時間がある時に書き記していきたいと思っています。

これから宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?