見出し画像

2024/3 札幌のITイベント/勉強会一覧

今年は今までよりも札幌を盛り上げていきたいと考えています。私が課題と思っている、「イベントに参加したいと思っている人にイベント情報が届いていない」を解決するために様々なチャネルを通じてイベント情報を紹介しています。その一つとして、今年からは note を使ってイベント情報をまとめます。

https://note.com/masaruogura/n/n2b44e88dccd9

今月もITイベント/勉強会情報をまとめます。毎月25日までに公開されているイベントをnoteに記載していきます。掲載については、@MasaruOgura までご連絡いただければ対応いたします。

北海道IT勉強会カレンダーの更新権限を付与していただきました。こちらは適宜更新していますので、最新の勉強会情報はこちらのカレンダーを以下から追加していただければと思います。

https://calendar.google.com/calendar/u/0?cid=ZGFsM2FxbnNzanI3NmYyZnBvY25uYjg1aDBAZ3JvdXAuY2FsZW5kYXIuZ29vZ2xlLmNvbQ


3/1 やさしい Swift 勉強会のサテライト会 & Swift 談笑タイム in 札幌

3/1 Geeks Who Drink in Sapporo ~2023年度を振り返る edition~

3/2-3 【ハンズオン】SimDev WebApp by DONUTS

3/5 JAWS-UG札幌 オンラインもくもく会 #91

3/9 Ultimate Todo Vol.1

3/14 #0.5 札幌開催:はじめてのIT勉強会 in 札幌(2024)

3/17 Osaka MR Hackathon 2024 #MRHack 北海道パブリックビューイング&交流会

3/23-24 LOCAL学生部総大会 2024

3/26 JBUG札幌 #12 プロジェクトテーマパークでチームビルディングを学ぼう!

3/27 せきゅぽろ SNR vol.3 no.3

3/29 第34回 JAWS-UG札幌 勉強会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?