見出し画像

はじめまして

おはようございます。
2021/06/20(日)。東京。曇り空
noteはじめました。

なぜnoteを始めたか?

以下の経験がきっと皆さんにもあると思います。
・日々の中でハッと気付いたが、時間が経過して忘れてしまった(いそうな)大事そうなこと
・日々の中でモヤっとするが大事そうなこと、簡単に結論が出ないので思索を深めて熟慮したいこと

「考える」 = 「文字に書き起こす」ことだと考えています。
大事そうなことを自分なりに整理・記録し、見逃さないために始めました。
できる限り的を得た、芯を食った表現を心がけます。
主に自分の整理用ですが、もしお目通しいただいた皆様がいたら共感していただける記事を書けたらと思います。

現在進行形で日々感じたことが中心になる予定ですが、過去の自分の言動や、未来に思いを馳せたりするかもしれません。
書きたいことは変わっていくと思います。
が、自分の頭や身体の声を聞きつつ、その時その時感じた大事そうなことをきちんと掬い取れるnoteにしたいと思います。

自己紹介

基本情報
性別:男
生年:1993年(平成5年)
業種:医療系IT
職種:カスタマーサクセス
言語:関西弁

経歴(事実のみ)
学歴:京都大学薬学部卒業。同大学院中退。
職歴:大手IT→現職

*過去に何を思って、どのような選択をしたのか、は書くべきタイミング来たら書かせていただきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?