男性ホルモン注射6、7本目

先日7本目打ってきましたが、6本目を記録し忘れてしまったのでまとめて書きます💦

2020/10/16(水)
テスチノンデポー250ml(右肩)

2020/10/30(金)
テスチノンデポー250ml(左肩)

[前回からの変化]
【声】

最近、今までの感覚で歌おうとするとほとんど声がかすれて出ない。
少しずつ低くなってきたので、今まで使っていた女性の一人称や話し方に違和感が出てきて喋るのをためらいがちに。
よそ行きの話し方が女性のものしか使ったことがないので、バイト先なんかではどう喋ればいいのか試行錯誤中。ただ見た目や声が変わってもあまり荒々しい喋り方をするつもりはないので今のままでいいのかな。

【気分】
今までも気分については大して自覚のある変化がなかったし、相変わらず変化は見られない。あまり変化するタイプではないみたい。

【筋肉】
あんまり変化はないかな。バイトがあるので減ってないのが助かる。

【肌質】
前回首周りに少しできたニキビが少し長引いたけど、今は治まった。新しく増えたものもないのでこのままいくといいな。

【体毛】
足やお腹など主に下半身の毛は増加中。脚はかなり男の脚になってきた気がする。
髭は増えてない。

【食欲】
前回から変化はなく、体重も安定している。体脂肪減らしたいけど、そのためにはもっと運動量増やさないと駄目そう。

【陰核肥大】
とくに変化なし。

【生理】
変わらず来てない。
今までは毎月来るのが大変だった代わりに不正出血も一度もなかったから来る日はある程度予想できていたけど、今は逆にいつ出血があるか分からないので生理用品常に持ち歩いておいたほうがよさそうだよね。
でも生理日を気にせず遊びの予定を立てられるのが嬉しい。