見出し画像

初めての猿田彦珈琲での朝活☀️

おはようございます!まさるきです!!


今日は始めて朝の時間帯で猿田彦珈琲に行きました!

コンビニとかにたまに売ってるのを買って飲んでただけで、店舗に行ったことがなかったんですよね。。
関西にはあまり店舗がないので、見つけた時テンション上がりましたね。

今回はお邪魔したのは原宿駅にある店舗です。
店内に入ってみると無機質な感じで新鮮でした。よく行くカフェとか喫茶店とは全然違う雰囲気でした。

いつもより冷静に落ち着いて作業できた気がします!
朝とはいえ原宿というのもあってか、海外の方が多かったですね。ただ、個人で作業している方や打ち合わせ等している方がいらっしゃったのでモチベ爆上がりでしたね!

ただ、半袖半パンサンダルで行ったので店内にしばらくいると寒くなりましたね(笑)
アイスコーヒーじゃなくてホットコーヒーにしとけばよかったです(笑)。

ホットサンドは激うまなんですけどね、、、リピあり!余裕で!

以上!!あざした!

ほなまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?