見出し画像

#41 「2020年の未来予想図」


未来予想図ね〜


正直あんまり未来の事について考えてない自分。


やりたい事

というより


やる事

としてこれからの事を考えてる


過去
現在
未来

って時間軸では語られるけど


僕はちょっと違う感覚で生きてるのかもしれない。


その真意は、、、




「今」しかなくて

過去は「今」が過ぎていったもので

未来はこれからやってくる「今」で


結局、

「今」っていう瞬間しかないと勝手に思ってる。



その「今」の選択が

「次の今(未来)」

がこれからやってくる。





だから、未来予想図はなくて

目の前にある「今」しかないという結論




コロナだって

これからの事わからへん

わからへん未来にあたふたしても仕方ないから

「コロナ」という今を見つめるべきかと、、、思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?