その体験と経験を活かせ

人生一度きり。

って誰もがわかってる。わかってるから当たり前なんです。

後悔しないように。。。


なんて事もわかっている。

だけど、この人生時間が経たないとわからないわけ。

先のわからない道を歩いている。
直進、左折右折と道が分かれている。

直進は、これまでと同じような道。右折は、森林がある。左折は少し開けて明るくて。

どっちかを選んで初めて、その後に右に、左に、直進と違う方を選んでおけば良かった。となるわけで。


若いうちにとか、歳取ったらとか、その時になって初めてなんですよね。


人間ってそういうもんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?