見出し画像

異なる事への興味


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“異なる事への興味。”


異文化。異国。異なる環境。

異なる事へは、興味ある。だけど今を変えたくない。けど興味がある。

だから、情報を集める、

情報を集める事が、いつしか興味をます事では無く、異なる事をしない為の理由探しになってないか?


先ず、興味無ければその情報はいらない。少なからず興味はあるから情報を異なる事をしている人に聞いたりする。


この時に、色んな情報を耳に入れたときに少しでも『やってみたい!』『行ってみたい!』となるのであれば少しだけでいいから体験した方が良い。

多くの人は、『無理だな』と思う事に紐付けていく為に情報を取る。


今の環境や自分を変化させたくないから。

良くても、頭の中で想像して「こんな感じなんだろうな」と納得させる。

色々と良く聞かれる。

前までは、「大丈夫ですよ!」なんて言っていたけど最近は、「やめておいた方が良いですよ」と言うようにしている。

やりたい人は、何を言ってもやるし、直ぐに行動するから。

わざわざ説得している時間を使いたくない。

その時間を、今変化を、行動をする人に使いたいから。


何を言っても動かない人は動かない。
何を言っても動く人は動く。

異なる事へ少し興味がある時は素直にやってみた方が良い。

私も以前は、理由ばかり探していた時がある。


だけど、行動する事でそんな理由を探さなくなった。逆の考えになっていた。

無理にそうなった方が良いとは言いません。


それがキツいと感じたらすぐに辞めれば良いし、最初からやらなければ良い。

やらない理由を探している時はやらない方が良い。
やりたい理由を探している時は、後からではなくすぐにやった方が良い。


そう今の私自身に自ら言っています。


私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!


https://youtu.be/JhiGfhAPttw


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?