見出し画像

私の好きな・・・


いつもありがとうございます。

オリンピックもおわり、少し寂しいような気持になっています。そんな時は歌でも聞いて元気出していこうと思います!


♬どうすしうもないことも♪最後まで♪投げ出したりしない♬


東京レジスタンスさんのとてもさわやかで元気が出る歌ですね!是非聞いて見てください!



このようなご時世で少し暗く考えてしまう事もあります。そんな時に元気を頂いています。




♪あの頃の気持ちを探しに行こうぜ♬カントリーロード♪


東京レジスタンスさんのハーモニカ、とてもいいです!自分も昔練習したな・・そんなことを思い出しました!



ちょい悪のおっさんをふるまい、皆で遊びに行った時代を思い出しました!

そんなおっさん達に捧げる歌かも知れませんね・・・




♬深い森の奥でおいらは♪旅人に出会った♬


東京レジスタンスさん、出会った旅人はファンクラブ1号の私かも知れませんね(笑)なんて・・・!!




紹介したい歌はまだまだたくさんありますが、また次回の楽しみに!!


東京レジスタンスさん、私の地元の駅でギターを弾いて歌っていた姿何度か見ました。いい声しているな!と思って立ち止まって聞いたこともあります。



東京レジスタンスさんって!!!!!



大庭さん、いつもありがとうございます。応援しています!


所で、らむらむ爺さんのTシャツの販売は難しいのですかね???



東京オリンピックも終わり、何だか寂しいような気持ちですがしっかりと感染対策は忘れずに、良いお盆をお過ごしください。

そして、残暑が残る9月にはきっと3時間生ビール飲み放題に行けると信じて生きていきます!



いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?