見出し画像

imageFXのプロンプト

割引あり

X旧ツイッターで、Googleの無料で使える画像生成AIのimageFXが、話題になっています。
私も、色々と試しました。
その作品のプロンプトを、有償で公開しようと思い、記事を書きました。

スマホでも画像生成できると話題になっていますが、スマホでimageFXで生成した画像をダウンロードするときは、工夫が必要のようです。
簡単ですが、動画を作ってみました。

@masaru21vip

iPhoneの safariで Googleの imageFXで 生成した画像の ダウンロード方法を簡単ですが、動画にしてみました。 動画の編集は、 canva を使いました。 スマホで、iphone で、 imagefx で画像を生成したい人のお役に立てば、幸いです。 #画像生成AI #AI活用

♬ original sound - クリエイターm168 -

YouTubeやInstagram、Xでも、同じ動画を公開しています。
私の関連サイトは、TikTokのアカウントのプロフィールに掲載しているURLから確認できます。

こちらのブログでも、記事を書きました。

ここからimageFXに、アクセスできます。


画像修正方法


前髪が気になるときは、このプロントを修正の際に、使ってください。
neat and well-trimmed bangs

記録


2024年9月5日一件画像を追加しました。
2024年9月8日誕生日ケーキのプロンプトを追加しました。文字の修正方法も解説しています。

プロンプトは、20個を公開します。

ぜひ、活用してください。
なお、全く同じ画像は、生成できないです。
ガチャの要素が、あります。
ご了承をお願いします。
私のXやInstagramのアカウントで、投稿している画像の一部の画像のプロンプトです。
すみません。18歳未満の人には、好ましくない画像が含まれています。

例えば、このような雰囲気の画像が含まれています。

私のXの投稿で画像を早く確認したい人は、こちらのURLからアクセスできます。

また画像に文字を入れたい人に、参考にあるプロンプトも、あります。


有料記事の中で公開しているプロンプトは、名前の部分が○○になっていますので、好きな名前をローマ字で指定すると良いと思います。

割引購入方法

購入される際に、こちらの記事をリポストして頂けますと割引で購入できます。
詳細は、購入される画面で、確認してください。


ここから先は

6,228字 / 22画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?