見出し画像

AIが作曲するサービスを試した

昨日は、何故かAIが作詞、作曲して、歌うサービスの話題が、数回届きました。
そして、こちらの動画を知りました。

私も、こちらのSuno AIを早速試しました。


Suno AIは、カスタムを使わず初期のまま歌詞を入力すると、歌詞を補完するというか入力した歌詞を基に作詞もしてくれるようです。

私は、Gen-1を使っていたので、フリーのクレジットが残っていました。
そのため、数回Gen-2を試すことができました。
動画の試作の1と2は、このGen-2を使って静止画から動画を作っています。

お弁当の画像は、もっと条件良く撮影されていたら、効果も有効に付けることができたと思います。

私は、ChatGPT Plusの料金を継続して支払うことができなくなっているため、今回は、Bingで作詞をしました。
Bingも、頼りになる存在です。

ChatGPT Plusが、新規受付を再開していると知り、ホッとしています。

ココナラは、生成AIで生成した画像を販売する出品は出来ないので、ランサーズを通じて、ご相談いただけましたら幸いです。

ココナラは、Xの運用代行などの出品を通じてご相談いただけましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?