LAMPの仮想マシン作ります

私は、派遣の仕事で段取りの仕事をしています。

そして、私もプログラミングできます。

でも、仕事として請負ってプログラミング するためには、経験不足もあり思うように仕事を受注できないでいます。

ウェブサイトも制作できます。

でも、仕事の獲得は、厳しいです。

そうした状況の中、閃いたことがあります。

私は、昔キッティングの作業をしたことがあります。

大手自動車メーカーに派遣で出向いて、作業したことがあります。

そのため、仮想マシンでLAMPの環境を作り、プログラミングやウェブサイトを作りたい人の段取りをすることを請け負うことができたらと思うようになりました。

LAMPを作ることは、意外と手間です。

直ぐに開発したいのに、ダウンロードして作るのは大変面倒です。

その作業を請負いファイルを送るか起動できるようにUSBメモリか外付けSSDで作りメルアド宅配便で送る方法を検討しています。

virtualBoxで使える仮想マシンを想定しています。

ファイルを送る形でしたら、8000円から相談を受けたいと思います。

USBメモリや外付けSSDの場合は、これらを購入する資金を実費でお願いしたいです。

私のTwitterのDMで、お問い合わせ頂けましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?