配食の花かがみのコラムも学習しました

配食の花かがみのFAQ BRAINですが、色々と試していますが、質問の仕方によっては、折角学習していても答えられない場合もあるようです。
そのため、配食の花かがみの代表と料理長が同じことなどを概要欄を使って、学習させました。

こちらが、元記事です。

配食の花かがみのウェブサイトを知らない人も、配食の花かがみの事業内容が分かるようにFAQとして活用できるように、オルツブレインのAIチャットボットサービスを活用して、配食の花かがみFAQ BRAINを作りました。

配食の花かがみのファンが増えるように、このAIチャットボットが貢献できましたら幸いです。

こちらが、オルツブレインのウェブサイトです。
noteの埋め込みを使うと、タイトルなしと表示されてしまうので、テキストでリンクを貼りました。

オルツブレインのIDを作らないと配食の花かがみのFAQ BRAINを試すことができないです。
そのためオルツブレインのIDを作るのが面倒な人は、配食の花かがみのLINE公式アカウントを友達追加して頂けると、FAQ BRAINを利用できます。
一日10回まで、利用できます。

配食の花かがみがどういうお店なのか分からない人が、多いと思います。
地元のお客様に愛される弁当を作っている料理長の冷凍弁当は、おすすめです。
ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?