Adminerでエクスポートできました

何故か myadminを起動しても画面が真っ白なので、Adminerを使いエクスポートしました。

そして、Adminerでインポートを試みましたが、インポートの表示のまま画面が止まってしまいました。

そのため、 myadminでインポートしました。

最初は、100MBを超えてしまい、パラメーターエラーになりました。

でも、エクスポートの際に選択するテーブルを一つにして、エクスポートしてインポートしたら、無事にできました。

続けて残りのテーブルも、無事にできました。

インポートすると、サーバーからの通信を待機しますね。

この数秒が、ドキドキしました。

多分、もう少し待てば、Adminerでも画面が正しく表示されたのだと思います。

WordPressのデータベースの引越しやメンテナンスなら、Adminerで十分対応できると思いました。

アップロードするファイルが一つなので、サーバーにインストールのも楽です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?