フォロワーが少なくても一ヶ月で300万インプレッション数を目指して稼ぐ方法

割引あり

今私のX(旧Twitter)のインプレッション数を確認したのですが、今月288万インプレッション数に達していることを知りました。
3か月の平均が300万インプレッション数に達しているとXから報酬がもらえる仕組みに参加できるので、私も可能性が出てきました。
それで今回は、RTすると無料で読める仕組みを導入して、この記事が多くの人に読まれるように考えて書きました。

なお、有料部分の記事を無断で引用転載したり、転売したり、公開する行為を禁止します。

ここから先は

2,346字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?