私のYouTubeが大変なことにパート2

私のYouTubeチャンネルのインプレッション数が、急激に増えています。

チャンネル登録者数も、急激に増えました。
といててもまだ約150人位ですが・・・
こちらの動画のお陰で、急激な変化を遂げています。

ショート動画は、今の段階では、こちらが人気です。

こちらの記事を公開してから1か月くらいで、成長していると思いました。

YouTubeチャンネルの登録者数500人が見えてきました

YouTubeチャンネルの登録者数が500人を超えると、SUZURIの商品紹介で活用できるようになるそうです。
そのため第一段階の目標としてYouTubeチャンネルの登録者数は、500人を超えるように活動しています。
ぜひ応援して頂ける人は、YouTubeのチャンネル登録をお願いします。

TikTokのアカウントも、フォローさんが増えています。

TikTokで公開した動画の中で、こちらの動画が一万回以上再生されています。

@masaru21vip

AIピカソというアプリで、ダンス動画を作ることができます。 #AIピカソ #chatgpt #dalle3 #CapCut

♬ オリジナル楽曲 - クリエイターm168 - クリエイターm168

YouTubeチャンネル登録、TikTokのアカウントのフォローも、ぜひ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?