見出し画像

YouTubeのインプレッション数が凄い

先ほど私のYouTubeのインプレッション数を確認したら、4.3万もYouTubeにお勧めされていたことを知りました。
実際に、YouTubeのフォロワー数が、当初の約3倍に増えています。
今日も、ショート動画ですが、公開しました。

こちらの動画を作って、本当に良かったです。

生成AIを活用して、動画を制作しています。
今までは、CanvaやVrewといった動画制作ツールを使っていましたが、先日ご縁に恵まれてflexclipも、使い始めています。

インプレッション数を見てびっくり


少しずつですが、YouTubeのフォロワーさんが増えいます。
ありがとうございます。
感謝しています。

TikTokやInstagramでも、公開しています

TikTokのアカウントは、こちらです。

@masaru21vip

FlexClip を使って作りました。URLをセットするだけで、簡単に動画を作ることができます。こちらのページの記事で、動画を作りました。https://itsupporter-mk.com/post-75 #AI活用 #動画作成

♬ オリジナル楽曲 - クリエイターm168 - クリエイターm168

TikTokでは、こちらの動画が、一番人気があります。

@masaru21vip

AIピカソというアプリで、ダンス動画を作ることができます。 #AIピカソ #chatgpt #dalle3 #CapCut

♬ オリジナル楽曲 - クリエイターm168 - クリエイターm168

CanvaやHeyGenなどを使いAIでナレーション動画を作ることができるなどテクノロジーの進化に助けられて、私も動画制作ができるようになりました。
実際の景色を撮影できなくても、工夫次第で動画を制作できます。

生成AIを使って制作する成果物を希望される方は、ランサーズを通じてご相談いただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?