FX・バイナリーオプション考察

みなさん、こんにちは。FX及びバイナリーオプションで稼ぐための
考え方や為替がどう動くのか?などを考えていきたいと思います。
これを見ることで、少しでも為替で勝利しお金を増やしていけると
いいですね。
ちなみにあなたはFXで勝てていますか?
私も20年くらいFXをやっていますがこれまでさまざまな手法に
踊らされてきました。おそらく高級外車一台分は負けているでしょう。

ダブルトップ、ダブルボトム、ストキャス、ボリンジャー、マックディ
移動平均線、水平線などなど参考道具はたくさんありますがありすぎて
何を一番参考にトレードしたほうがいいのかわかりませんよね?

もちろん、すべて見ているプロもいるだろうし、2つぐらいの人も
いるでしょう。私は3つですが(水平線・マックディ・移動平均線75/200)

好みもありますが結局勝てればいいので自分の性格にあったもので
勝負したらいいと思います。

為替は画面の裏に大きなお金が渦巻く世界です。夢をつかむために
一緒にがんばっていきましょう!

さっそく本日の私の予想です。
ドル円
直近の高値が150.886
直近の水平線が149.58
現在はレンジでどちらに抜けるかでひとつの方向性が
見えてきそうです。
私はショートを狙っているので高値の150.886の少し手前で
売り20pipsでストップロスを入れてます。

ユロ円
直近の高値161.984
直近の水平線161.50
こちらも高値圏なのでショート目線
そろそろ直近高値にさわりそうなので
一度ショートを入れてみます。
今回がトリプルトップになるので抵抗されると
下がってくれそう。

ユロドル
直近高値1.08056
直近安値1.06951
現在はレンジ
右肩下がりで落ちてきていますが
高値を超えるとロングの可能性もあるかと。
とりあえず流れに逆らわす高値を付近で
ショートを入れて20pipsでストップロスを
考えてます。

ポン円やオジドルなどもありますが
メジャーな通貨の3つを気をつけてみておけば
忙しくならなくて、トレードはしやすいと思いますので
がんばっていきましょう!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?