見出し画像

常に改善

真剣に仕事に向き合っていると不思議とああしたらうまくいくかも
こうしてみよう!と案が浮かんできます。

それをまた実行して改善・改良を繰り返していく。
終わりがないからあらたはおもしろい!!

と思っていたところ、ある時、
あらた創業者からこんな教えをもらいました。

改善策を持って努力をしていれば気づきが生まれてまた改善できる。
そのループに乗せるためにはいつも自分自身がやる気に満ちていないとプラスのループに乗ることは絶対にできない。結局は自分次第という事。能力じゃなくて自分のマインドが将来決定する。継続は力なり。

常に変化をし続けること。
人は違うものになって初めてよりよくなれる。・

毎日変化して違うものにしていくのはすごく大変ですが
ワクワクするし、楽しい!!

あらたからもっとたくさんの喜びを発信できるように
自分自身がもっと自分の人生にワクワクして
仕事を思いっきり楽しんでいきたい。

=============

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』
励みになります。

自分が学んだり、
体験したことを
書かせて頂いています。

串カツあらた神田店で
一緒に働いてくれる方も
随時募集しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?