見出し画像

クレドカード

串カツあらた神田店が
大切にしている事
全8ページに凝縮して
クレドカードを作りました!

パチパチパチ^ ^

ふとした時何のために
働いているんだろう?とか

忙しくて大切な想いを忘れかけた時に
いつでも振り返られるように
名刺サイズでいつも持ち歩けるように
なっています。

串カツを通じて世界に喜びを!!

親切な思いやりで
幸せと感動を届けよう!!

これが私たちの理念です。

目の前のお客様を親切にする事を
神田店では大切にしています。

当たり前すぎるかもしれませんが
私自身が
親切にされた時に
心が温まる経験を何度もしてきました。

家とは違う特別な空間で
ご飯食べて幸せな気持ちで
ひと時を過ごす

そこに価値を感じています。

お店全員で実践しようとすると
簡単そうでなかなか難しい。

だからチームで親切で心温まる
そんな場所を
今日も作っていきたい!!

有言実行で、
まずは自分から
毎日親切な対応を
実践していきます!

まだまだなので
毎日が訓練です、、、(笑)

================

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます。
『スキ』・『フォロー』
励みになります。

自分が学んだり、
体験したことを
書かせて頂いています。

串カツあらた神田店で
一緒に働いてくれる仲間
大募集しています!!

・社員
・月25万〜
・完全週休2日制

アルバイト
・時給1200円
・22時以降1500円
・交通費全額支給
・まかない無料
・ネイル・髪色・ピアス自由

インスタに求人の
詳細が書いてあります!!

お気軽にから
DMください!!
https://www.instagram.com/masaru.0225/?hl=jac

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?