見出し画像

【解説するっち】 第23節vsガンバ大阪

再び1ヶ月の中断を挟み、ヴォルティスロスだった皆さん、こんにちは!(^^)✨

G大阪に勝利することができ、監督にホームで初めての勝利を届けられました!🏆

いつも応援してくださっている皆さん、長らくホームで勝てていなかったのでお待たせしてしまいました…!

徐々に内容も追い求めているカタチを体現できてきたところで、我らがキャプテン『岩尾憲』選手に来てもらい、チームについてあれこれたくさんお話してもらいました😆(恐縮ですw)

ぜひ最後までご覧ください♪



岩尾選手【以下:岩尾】 ありがたく渡井に利用されようと思います。宜しくお願い致します!

渡井選手【以下:渡井】 宜しくお願いします。笑


ここから先は

5,623字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?