見出し画像

#13ジョエルと考えるキャリアメイク

皆さんこんばんは🌠

(J1からJ2へ)4チーム降格という厳しいレギュレーションの中、既に前節、3チームの降格が決定しました。

僕たちはFC東京に勝利(2-0)することができ、個人的にも2ヶ月ぶりにメンバーに入ることができました😊

そして今回は、ジョエル(#13藤田譲瑠チマ)選手に登場してもらいました〜👏

東京ヴェルディ生え抜きの彼が、キャリアの歩みについても話してくれましたので、ファン・サポーターに限らずこれからサッカー選手を目指す学生にも見てもらえたらと思います😎

運良く?記事を書こうとしていたときにJ1初ゴールを決めたので、ついでに「解説するっち」もしてもらいました!⚽️w

ぜひ最後までご覧ください!👀


ここから先は

3,529字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?