見出し画像

【解説するっち】 第11節vsいわてグルージャ盛岡

noteをご覧いただいている方々へ

いつも熱い応援をありがとうございます!!

今シーズンはゴールを決めたら『解説するっち』をスタートすると決めて、気づけば11節まできてしまいました…
楽しみにしてくれていた方々に申し訳ない思いがあります😓

振り返ると、去年の終盤は怪我もあり『解説するっち』ができていなかったので、半年ぶりになります!笑

内容盛りだくさんになっていますので、DAZNの映像とともに楽しんでもらえたら嬉しいです!初ゴール祝ってください😊w
(※DAZNの加入は各自でご負担ください。)


●心配するほど続いた “ 引き分け”

開幕後、1勝7分と引き分けが多いあとに負け(vs大分 0-1)がきてしまったので、少しダメージは大きくナーバスになってしまいました。特に「点が取れていないこと」に不安を抱いていたと思います。

ここから先は

5,194字 / 8画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?