見出し画像

久々の再会と近況報告 【岩尾憲選手/浦和レッズ】


ちょっとくらい人のせいにしてもいいのかな…


渡井選手【以下:渡井】 叙々苑初っすね!いいっすね!

岩尾選手【以下:岩尾】 弱えーじゃん!海外組のくせに弱えーじゃん。たまにDAZNで観るけど日本人対決しかやらないからな〜

渡井:どうでした?

岩尾:個だよね!違う競技だよね!

渡井:練習でこれやるぞ、ってなっても試合で全然違うことしますからね。アホなので忘れちゃうんですかね(笑)みんなぶっ飛んでますね(笑)

聞き手:浦和は慣れましたか?

岩尾:ようやくですね…。ある程度チームとしてできあがっている浦和とこれからみんなで上がっていこうとしている徳島と違うスタイルなので、リカルドも苦労していたと思う。

渡井:ずっと憧れているんですけどね…

岩尾:やかましいわ!笑

ここから先は

6,583字 / 7画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?