見出し画像

早く起きた朝は

まだまだひよっこのまさぴよです。

今日は、夜型の僕が朝早く起きれた日についてお話します。

僕が今日。朝早く起きれたのは偶然です。

夜型人間の僕が朝早く起きれるなんてことほば無いです。

でも、朝早く起きて良かったことは

1.景色がきれい

この頃の朝の景色はとても綺麗で思わず写真に収めたくなりました。

2.空気が美味い

喘息気味の僕ですが、朝方は調子が良いです。

3.何となく頭が冴える。

夜型人間の僕でも睡眠が充分とれれば頭が冴えます。

4.フルーツが美味い。

朝たべるバナナってなんて、美味しいのでしょうか。

朝のグダグダしてる時間が僕にとっては大切だと思いました。

さあ、今日朝からメルカリの写真を撮るぞ!

メルカリ初心者がどうやって中級者になったかは、それはまた別のお話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?