冗談じゃないね オリジナルコール

冗談じゃないね
作詞 古谷完
作曲 末益涼太
コール 秋田人マサピー

ジョッジョッジョジョ ジョッジョッジョ(うりゃおい)
ウッウッウウ ウッウッウ(うりゃおい)
ダンダンダダ ダンダンダ(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)
ジャンジャンジャジャ ジャンジャンジャ(うりゃおい)
ナーナーナナ ナーナーナ(うりゃおい)
いね いね いね 言い訳(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)


間奏1
(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー! ダイバー!バイバー!ジャージャー!

虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!

チャペ!アペ!カラ!キナ! ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!
)


勝つも負けるも 時の運なんて
誰が言った無責任
困った時の神頼み
ならば、せいので
Knockin’on ヘブンズドアー
留守ですか?(パンパン!)
居留守ですか?(パンパン!)
オートロック解除願います



S(YEAH!) O(YEAH!)  S(YEAH!) SOS

前門のタイガー 後門のウルフ
にっちもさっちもいかないわ わわわ
仰げば暗雲 大ピンチ パララッパ
三十六計 逃げるに如かず
Run Away!(YEAH!YEAH!)
Run Away!(YEAH!YEAH!)
Run Away!(YEAH!YEAH!)
三十七計 逃げるがベスト(イエッ、イエッ、イエッ、イエッ、イエッタイガファイボワイパー)


逃げ出しちゃ駄目だと アイツが言ってたけれど
背負いすぎは禁物 急がば回れ(はいせーの!はーいはい!はい×4)
僕の失敗なんて 宇宙から見てみたら
ちっぽけなことすぎるね
世界は今日も回る
世界は今日も回る



ジョッジョッジョジョ ジョッジョッジョ(うりゃおい)
ウッウッウウ ウッウッウ(うりゃおい)
ダンダンダダ ダンダンダ(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)
ジャンジャンジャジャ ジャンジャンジャ(うりゃおい)
ナーナーナナ ナーナーナ(うりゃおい)
いね いね いね 言い訳(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)


間奏2
(あー!まだ行かない!
あー!まだ行かない!
いつ行くの?今でしょ‼
虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)! (飛(とび)!除去(じょきょ)!))

捨てる神ありゃ 拾う神ありー
はじまりのゴング そら!鳴らせ!
頼りになるのアントニオ ならばせいので
行くぞー!1,2,3,だー!
元気ですか?(パンパン!)
お元気ですか?(パンパン!)
闘魂注入ビンタ願います!


S(YEAH!) O(YEAH!)  S(YEAH!) SOS

前門で(パンダー) 後門で(ファイにゃー)
こうなりゃ火事場の馬鹿力 ラララ
BBQなんて如何です? パララッパ
三十八計 デザートは別腹ー?「まだ食べるの?」
Run Away!(YEAH!YEAH!)
Run Away!(YEAH!YEAH!)
Run Away!(YEAH!YEAH!)
三十九計 ここらで休憩ー(イエッ、イエッ、イエッ、イエッ、イエッタイガファイボワイパー)


逃げ出しちゃ駄目だと アイツが言ってたけれど
背負いすぎは禁物 急がば回れ(はいせーの!はーいはい!はい×4)
僕の失敗なんて 宇宙から見てみたら
ちっぽけなことすぎるね
世界は今日も回る
世界は今日も回る


ジョッジョッジョジョ ジョッジョッジョ(うりゃおい)
ウッウッウウ ウッウッウ(うりゃおい)
ダンダンダダ ダンダンダ(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)
ジャンジャンジャジャ ジャンジャンジャ(うりゃおい)
ナーナーナナ ナーナーナ(うりゃおい)
いね いね いね 言い訳(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)


間奏3(ガチ恋口上)
「言いたいことが、あるんだよ!(なになに?)
やっぱり○○かわいいよ!(なになに?)
好き好き大好きやっぱ好き!(なになに?)
やっと見つけた王子様(お姫様)!(なになに?)
私(俺)が生まれてきた理由!(なになに?)
それは、○○に出会うため!(なになに?)
私(俺)と、一緒に人生歩もう世界で1番愛してる!(なになに?)
あ、い、し、て、る〜!」

落ちサビ
ワ、ワ、ワールドカオス‼
諸行(しょぎょう) 木暮(こぐれ)
時雨(しぐれ) 神楽(かぐら)
金剛山(こんごうさん) 翔襲叉(しょうしゅうしゃ)
黒雲(こくうん) 無常(むじょう)
世界混沌(せかいこんとん)

逃げ出しちゃ駄目だと アイツが言ってたけれど
背負いすぎは禁物 急がば回れ
僕の失敗なんて 宇宙から見てみたら
ちっぽけなことすぎるね
世界は今日も回る
世界は今日も回る


ジョッジョッジョジョ ジョッジョッジョ(うりゃおい)
ウッウッウウ ウッウッウ(うりゃおい)
ダンダンダダ ダンダンダ(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)
ジャンジャンジャジャ ジャンジャンジャ(うりゃおい)
ナーナーナナ ナーナーナ(うりゃおい)
いね いね いね 言い訳(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)
ジョッジョッジョジョ ジョッジョッジョ(うりゃおい)
ウッウッウウ ウッウッウ(うりゃおい)
ダンダンダダ ダンダンダ(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)
ジャンジャンジャジャ ジャンジャンジャ(うりゃおい)
ナーナーナナ ナーナーナ(うりゃおい)
いね いね いね 言い訳(うりゃおい)
ジョジョジョ 冗談じゃないね(うりゃおい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?